曇りだけど前日から降り続いた雨の影響でグランド状態が悪く練習は中止。

チームメイトのヨッシーから個サルのお誘い。

はい、喜んで^ ^

久しぶりの個サル参加です。

まあ、僕より、いや僕たち(チームメイト)より年寄りはいません。

若い子(おそらく20代は間違い無いかと)、それに年齢不詳のブラジル人軍団でチーム割り。

5人4チームで回します。

以前から言ってるように

僕はフットサルより

サッカーが好き
なんです。

フットサル攻守の切り替えが早くサボれないから本気でやるとかなりきついです。こんなにヘタレなんかと思います。
メンバー構成で誰と組むかわからないから組んだメンバーによって自分の疲労度がかなり左右されます。守備しない、持ちたがる、離すタイミングが分からん、そして本気でGKやらない、少なくとも僕はそうならないよう心がけているつもりです。

だけど知らない人ばかり、何度か顔見たことある人、話せば面白いこともあります。
一期一会ですから(笑

こうやって体を動かせる環境があるのはありがたいことです。

さあ、安全靴久しぶりに磨いて、中敷も新しいものに変えましたし、明日から仕事がんばろう!

おやすみなさい💤