練習の途中で雨が降り出しました。

雨に濡れるのは全然平気なのですが、グランドがぬかるみ始めるとトレシューのためすべるのです。汚さないようなプレイを心がけますが、

ここ最近の試合であと一歩、飛び込めば行けたシーンが何度がありました。

普段から思い切ってないと試合でもう一歩が届くわけがありません。

左から早めのゴロのクロス

相手より早くあと一歩で届く

そう思った瞬間にスライディング

届いたものの枠手前でした

自分で言うのもなんですが

カッコいいスライディングだったはず

ウエアーは汚してしまいましが(笑

滑った後にずっと立てる素晴らしいスライディング

これが今日のベストプレーです

声もかなり出せた(周りを動かす鼓舞する声です)

高校生かっ!

お陰でもちろんあちこち痛いです。

お休みなさい💤