奥様が河原選手の誕生日プレゼントを購入するというのでついて行きました。

入浴剤とかハンドクリーム、シャンプーに至るまで手作りで作っているお店に。

私も色々見てるうちにハンドクリーム購入。

そしてイベント終了後、再び訪れ娘のために入浴剤も購入。

購入代金の一部が慈善団体に寄付されるらしく。

ハンドクリームはアイスクリームのような容器に入っていて少しつけただけで伸びます。
何という香りなのか説明できませんがすごくいい香りが長続きします。

娘に合わせてピンクを購入した入浴剤は、
もちろんお湯に溶けるとピンク、そして肌がツルツルに、そしてそして何かキラキラするものが浮いています^ ^

なんか明日から塗るのが楽しみ^ ^

眠くなったのでもう寝ます。

お休みなさい💤