EPG戦(シニアリーグ50)に勝てれば今期勝ち越し決定らしいのだがそう簡単にはいかない

お天気は最高の冬晴れ
お日様が当たるところはこの時期にしては暖かい


ピッチは人工芝なので安定、他の試合を観ているとけっこう滑っている様子

試合内容はドン引きの相手を崩せず(決定機も決めきれず)スコアレスドロー
後半は、ほぼ相手の陣地でのプレイ
相手は高さ体格もありシュートも体を張って跳ね返される
ペナルティエリアに11人いる感じ
ここまで守りに徹したら大したもんだ

自身はまともなシュート、1本も打てず(T . T)
あと一歩足を出せたら、一歩前でシュート打ってたら、できたはずなのにできなかったこと
これは日頃の練習から意識しないと試合でも身体を反応さすことは難しい
大迫のようなプレイはできなくても(笑

それでもみんなで楽しくサッカーできたと思う⚽️

次節最終戦は強豪チーム
大いに楽しみたい

このような環境に感謝します^ ^