あっ、という間に年末年始のお休みが終わります

31日までバダバタと動き、

元日は恒例の郷照寺への初詣
ここでまさかの『山とも』がお店開けている
しかもお客さんがな・ら・ん・で・い・る
見たことない
まわりのうどん屋さんがことごとく休みだからのようですね
帰りにやっぱり食べたいと並ぶと後ろに並んだお客さんが『本日は終了いたしました』を持たされる^^;
何回も言いますが僕の中ではここが一番です
新年早々美味しいうどんにありつけました


貴重な、貴重な娘の写真(笑

そして今日はこれまた恒例の川高OB戦
高校生相手にどこまでできるか試せる貴重な行事
しかし1週間強身体を動かしていないので動きは鈍い
まずは高校1年生
もちろん個人は上手い
けど気を使ってかプレスにこない
縦裏しか狙わないので分かりやすい
最終ラインはかなり高くしているのはやりにくかったけど、おじさん達の方が頑張ってたよ

2年生
ガツガツ来る
1年違うとこんなに違うのか
こちらからも仕掛けてみる
用意ドンでは勝てるわけないけど、うちの40メンバー揃ったらいけるんじゃないか

FWでは身体がイマイチながらも1得点(相手のミスからだけど)出来は65点(決定機外したし)

DFでは、後ろから繋ぐことがあまりできなかった(ここが自分の弱いところ、どうしても前へロング蹴ってしまう、いや蹴りたい)これも65点

少し物足りないくらいですが初蹴り楽しめました
参加した皆さんありがとう😊





それから思いつきで松山までフジノミヤさんのライブへ

フジグランでの新春イベント
以前から愛媛FCの応援に来てくれており、奥様が仲良くなって何度かご挨拶
一度見にいきますね!といった限りは有言実行


大いに笑って元気もらいました
笑うっていいですね
フジノミヤさん、ありがとう😊
ほやけんよ〜

さあ、明日から仕事開始です。