まず月、木の練習から

動きが戻ってないのか?戻ってるけど反応が鈍いのか?よく分からん(と書いたという方はいまいち練習の自分に不満)

けれどこぼれ球を左足でみんなが驚くほどごっつい地を這うようなミドルシュート打ったのは少しだけ満足(ポストに当たったが)

歳はあまり考えたくないが、ケガ前の調子(自信)を取り戻すには時間がかかるのかな
それとも気分の問題?

Jリーグのハイライトを観た

さすがプロは違う

けど何か一つは自分でも取り入れるものはあるはず

話は変わって愛車のスタッチ

京都帰りでホッとしたのか

発電機の故障で自分で愛車をレッカー

奥様と娘に頼り甲斐があるところを一瞬でも見せれたことは良かったのかも

ついでに前から気になっていた運転席のドアのヒンジを交換


ガタガタでドアの開閉に障害があり(奥様は何も気づいていない)

一也くんが部品塗装、工場長に取り付けてもらい

ドアの開閉が気持ちよくなりました^ ^

さあ、今日は町田とのホーム最終戦

町田はJ1ライセンスがありませんが優勝できる位置につけています

面白い試合になることは間違いなし


いざ、ニンスタへ。