画像は昨日の岡山戦
あまりにも綺麗だったので。

今日は富郷スカイメイン8:30集合
9:30より市役所チームとの交流戦
相手は30前後が多かったでしょうか
燃えますね、暑いけど(°▽°)

芝生はやや短めに刈られています
コンディション良好
暑さは、やや風があるため、無風でないだけ良し、けど暑いには変わりまりません

行くとこ、サボるとこ、はっきりさせてのプレイを心がけ

仕掛けが弱気だった反省点はあります

まあ、合格点ではないでしょうか
自分

そのかわり、足にはあざがまたまた増えました

接触しまくった証拠です(°▽°)

まだまだ自分いけますね

心配された頭痛も起こらず、昼過ぎに帰宅後はお昼寝、爆睡です(笑

美味しい晩ご飯もいただいて、体は(特に膝から下ね)痛いけど充電完了

明日から仕事、頑張ります!

今日もボールが蹴れたことに、みんなと楽しめたことに感謝です。

ありがとう😊