{4E61DF06-B67C-40BA-AC97-98442DBAB371}


今年はじめての薄くですけど雪化粧でしょうか。積もらなくて良かったです。
あれに見えるは1番下の弟。
ちょうど昨日から実家に帰ってきていて、出勤してきた私と入替で帰るところです。

⑴今日の反省

あまり反省もしてませんが、とにかく自己中です。お客様を平気で待たせるし(ごめんなさいの気持ちはあります)。
とにかく私が回らないと世界は回らないと思っているので。

⑵今日感動したこと

ちょっとした外注作業を持ち込み、少し作業を見せてもらいましたが、さすがプロのお仕事、手早く小さくまとめる、感動です!

⑶明日の目標

1月のまとめと、2月に向けての準備をしておく。
やることいっぱいですが、一つ一つ片付けしていきましょう。

以上。


日曜のイベントで某会社の社長が創業50周年を機に会社の理念とロゴを変える話をされていて、気になったの新しい企業理念。お客様に、「この街にあって良かった」と思われるようになりたいと。

自社も父親がこの場所に移ってきてもうすぐ42年となります。それまでに何年やってたかは知りません。

私も某会社社長と同じことを感じるようになりました。私も「この街にあって良かった」と思われるサービスを提供できるよう努力したいと思います。

書くの忘れてました^ ^