愛媛FCキックオフフェスタとファン感謝祭のはしごでした。

{B18E80D9-E6C0-420C-85D1-8AAA082477A5}

新加入選手の紹介がメインとなりましたが、サポ友さん達と久しぶりに出会えたり、選手達と気軽に言葉を交わせるチャンスでもあります。

{1C19E002-9D3A-474D-96B4-12737CA1C232}

こちらは愛媛に来て6年目の河原選手、奥様もFW河原選手一筋6年目となります。
真っ先にサインもらいに並びました。

{71296792-CBA4-4BCF-8EC2-EABDBFA42E72}

奥様の左側の銀髪が、右足フィードキックの蹴り方がカッコよくて僕が普段のサッカーで真似しているDF林堂選手。昨年より一市町一選手で四国中央担当です。
僕たちからも四国中央の魅力を伝え、宣伝してもらいたいと思います。
ちなみに右側が昨年京都からやってきたFW有田選手。昨年終盤、魅力的な選手となってきました。

それから村上社長とも少し会話させていただきました。
ラシンク (自ら社長を勤められている)のジーンズを遠征時の公式な服装として提供しています(太ももが大きく普通のジーンズでは窮屈なサッカー選手のために太ももの寸法を測り、アスリート用として売り出している。僕も先日、アスリートなので購入させていただきました笑笑)。

{1BF43A5F-6856-4024-8E11-C5C29A91FEE4}

試着でかなり店員さんと話し合い購入したジーンズはベルトが必要ありません。
そのかわり絶対太れない笑笑
膝も曲げるのが楽だし、とても気に入っています^ ^
これを履いていったので、そばを通りかけた村上社長に思わずアピールすると、すごく嬉しそうに開発秘話を話していただきました。

そんなこんなで、あと1ヶ月もすれば開幕

楽しみです^ ^