{8B4AE950-67FF-4261-93F8-53E5BA8BC6BE}
完璧に守ってくれるわけではないですから100%頼り切ってはダメなんです🙅‍♂️
というか、頼りにするものでは無いと思います。ふう〜、付いてて良かった〜、くらいが丁度良いと思います^ ^

さて、

⑴今日の反省

詳しくは書きませんが、なんでその時に確認しとかんかな〜自分。

気づき、考え、行動する

は、小学生でも実践してること。

⑵今日感動したこと

これでこの症状直るか、ということ。

それと、一昨日感動したことも添えます。

{C6975CA1-445B-4B6A-B186-E4C623EF019D}

こいつ、なんて名前つけましょうか笑
レーザーで縦、横。手間いらず。
昔、うちにもボディーの計測するのにレーザー使ってたな、ずいぶん高かったんだろうな。

⑶明日の目標

お休みを満喫して、来週も激務の肥やしにする笑

今日もよく頑張った。

お休みなさい。