えっ、何?なんで?
出勤して、いつものように工場開けて、お日柄もよい、突然の腰痛。
そのうち治るわと思っていたが、治るようではないのでたまらず午後からチームドクターのところへ行く。
積もりに積もった腰への負担が痛みとして現れたようだ。
最近、調子良かったので油断していた。
木曜練習も無理してやって入替戦に差し支えてはと思いお休み、大人しく残業を頑張り気持ちを紛らわす。
日曜までに治るか?俺。

⑴今日の反省

ここまで放っておいた自分。

⑵今日感動したこと

長年お付き合いしている部品商様のスタッフ。OEMを上手に使おう。
いつも感心させられる。
感動と感心は違うかもしれないが良しとしよう👍

⑶明日の目標

今期で終わる同業者組合支部長の任をしっかりこなして来る。

早よ、腰痛治れや!

以上。


自分を取り巻く周りの環境に恵まれていることに感謝します。

眠い、寝ます💤