仕事帰りに、自分の身体のメンテナンスに行ってきました。
以前から書いてる通り、
年末あたりから踏み込んだときの軸足首付近が痛くて右足での強いキックが蹴れてません。
それと3ヶ月ほど右ハムストリングを痛めており、ラジオ体操の前屈がきつく感じる。練習や試合翌日はかなりです。
で、
行ける時は行っておこうとチームドクターのところへ。
それでは、

⑴今日の反省

お客様からの問い合わせに対して、自分の当たり前を押し付けようとしたこと。
また、弊社に依頼してもらっているにもかかわらず、メーカーに責任を押し付けてしまおうとしてしまったこと。
お客様の立場で、客観的に見て物事を考えるべきだと気付かされました。

⑵今日感動したこと

もちろん、チームドクターの処置により身体が100倍軽くなったこと、さすがです❗️

⑶明日の目標

笑顔の輪を広げましょう❗️
これは僕の継続事項でもある。

以上。

明日も顔晴ろう^ ^