{42DA4480-24A9-4064-9005-06BE05426E09}

長年の夢を(大袈裟なと思われるかもしれませんが)ついに果たしました!
同い歳の同志(同業者)ですよ
彼は私よりはるかに勉強して実践してますのでレベルが違います。
そんな彼の会社を訪れ、隅から隅まで説明してもらいました。
さすがですよ、さすが。
たくさんいただいて帰るものがありすぎて持ちきれないです(笑)
自分にも、他人にも厳しくやる
自分にも甘く、他人にも甘い私とは大違い
尊敬ですね
ここまで言うと嘘くさくなるかもしれませんが、心底、尊敬します
こう言う人に会うと
負けないように頑張ろう!と言う気持ちが湧いてきます
最後に力強く握手してきました

ありがとう!奥田さん。
お世話になりました。

{5E4345E6-466A-47BB-8268-C4B016946381}

さて、帰りに姫路駅まで送っていただき

この間行ったばかりですが、ついでに息子のお店に顔を見に行ってきました

なにも連絡せずに尋ねたので(ヘルプで他のお店に行くこともあるなか、いるかいないかも確認せずに)すが、ちょうどお店も空いてるときでGOODタイミング

寒いなか最寄駅から1kmほど歩いてきましたので、メニューを開けた瞬間、これだ!と思った鍋焼きうどん。

心も身体も暖かくなりました。

これまた、息子に負けんように頑張らんといかん気持ちをもらい、後にいたしました。

昨日は少しいやな気分でもあっただけに、切り替えさせてくれる1日となりました。

そこで、

⑴今日の反省

帰りの新幹線、号車を間違えて当たり前のように座っていたところに本来の指定席の方がいらして恥ずかしい思いをしましたので、何事もよく確認してから。

⑵今日感動したこと

兵庫県車体組合の理事会にオブザーバー参加させていただき愛媛と違った各支部を競わせる取り組み。

奥田さんのリスク管理に関する取り組み。

息子がつくったであろう、なつめの鍋焼きうどん。

⑶明日の目標

2日間留守にしていますので、バリバリ仕事をこなす。

以上

明日からまた頑張ろう!

おやすみなさい💤