{8D23F3AA-76B2-4ED7-B7A9-05B41464ED06}

多度津FCの試合を観に行ってきました。
リーグ戦の雰囲気とは違い、お目当の三原選手はやや後方にポジションを取りなかなか前線に絡んできません。
縁あって一緒に応援させていただいたカマタマサポさんが、三原選手の奥様に事情を聞いてきてくださり、昨日国体選抜の何かしらがあったらしく今日はお疲れではないかと?
これまで何試合か観てきましたが、彼に合わせてロングボールが多かったように思えます。今日はショートパスをつないで崩しての得点がすべて。
前半は相手が若く足元もうまいので翻弄されていたのですが、後半先制したことで相手の集中力が切れてしまったのでしょうか続けて得点を重ねますが、最後まで三原選手は後方支援の形となりました。
私達夫婦としては、三原選手のアグレッシブなプレイとゴールを期待してやって来たので残念(;_;)ですが、チームは勝利。
また、カマタマサポさんとのコラボ応援、初めての鳴り物体験をやらせていただきたい新鮮な気持ちで応援できたことに感謝します。
機会あれば、ぜひ一緒に応援しましょう📣