こんばんは、久しぶりに気力を振り絞り書いてみます。

サッカー、仕事、サッカー、仕事の繰り返しで体力、気力ともに疲弊しておりまして(笑)

本日はサッカー、今治との試合です。
今期より1部に復帰したチームで、初めて同じカテゴリーで戦います記憶では2試合ほど戦ったことがあるのですが負けた記憶しかない。

暑かったです、多少風はありましたけど。
前半は最初の半分出場、どうも毎回イマイチの出だし。

後半はフル、ここからエンジンかかります。サイドハーフよりトップの位置が自分としてやりやすいのでしょうか?
早々に左からのクロスを頭でそらしてゴール!と、喜びもつかの間、オフサイドの判定_| ̄|○

仕切り直して果敢にゴールに攻め込みますがなかなかこじあけることができず、諦めることなくプレイを続け終了5分前くらいでしょうか、ヨッシーがドリブルで左からワンツーでペナルティエリアからゴールエリアに進入、GKに阻まれますが、こぼれたボールを勢いそのまま押し込み、これが勝利弾。
あまりにも嬉しくてヨッシーの首を羽交い締めして走ってしまいましたおねがい

試合後、聞いたのですが、実はその押し込むボールに触れたるのがヨッシーと僕で1歩差。

もし、僕が押し込んで入ればオフサイドでまたもや幻ゴールとなるところでした、危ない、危ない💦

これでお疲れちゃん、ではなく

試合後に紅白戦が待っていました。
仕事で試合に出れなかったメンバーや50代の応援に駆けつけてくれたメンバー含め20名ほどでの紅白戦ガーン

若干コートを小さくして

20分❌3本という高校の部活のような過酷な紅白戦、バカとしか言いようがありません。しかし、ここが下手くそチームの原動力となっているのですプンプン

帰宅後は、お決まりのように軽く熱中症。

それでも、一喜一憂できる仲間と、サッカーが楽しめる環境に感謝せずにはいられません。

{F45E0DE9-C769-4FA1-AF48-6560ED846D30}

笑顔すら出ません(笑)