おはようございます☀

横浜戦、完敗でしたねチュー
しかし、間瀬監督が言うように、下を向く必要はありません。
山口戦を取りに行くだけですプンプン

昨日は母親を連れて大三島藤公園に行ってきました。前日の新聞記事を見て決めるあたりが親子なんですかね(笑)

{DD462E58-B34E-4AA4-917A-79A96B70E52A}

私、花なんてあんまり興味ありませんが、ここ数年きれいなものはきれいと感じるようになりました(笑)
甘い香りが漂う紫色の屋根を300m以上はありますでしょうか、普段の生活ではありえないゆっくりとした足取りでくぐり抜けて行きます。
まあ、母親がゆっくりじゃないと歩けないのもありますけど、とても癒されます。

ちょうど藤祭りをしていたみたいで、GW初日と重なりたくさんの観光客で、400m手前あたりから駐車場待ちの渋滞(私は運良く会いたスペースに止めることができましたのでそれほど待ってませんが、30分以上駐車場待ちした方もいるのでは)

29日からお休みとはいえ、忙しくここまで過ごしてまいりました。
本日、当番させていただきますが電話がかからない限りまったり過ごさせていただきます照れ

電話がかからない限り・・・

どうか、皆さま安全運転で楽しいGWを