愛媛FCの選手2名が参加する新春トークイベントを見に行くため松山グランフジへ


宮西辺りは、私達夫婦が出会うきっかけとなった、お互いの元職場(今はどちらも無くなっている)があったところです^_^


選手に会いに行くのも目的ですが、サポさんたちと久々にシーズンオフの情報について話すのも楽しみにしてます


まあ、奥様は喋り通したのではないでしょうか(笑)


トーク前のマジックが思ったより楽しく、マジックがこんなに面白ろかったのは、東京でのマジックバー以来か
カードマジックとロープマジックでしたが、掴みからクロージングまで最高に楽しめた2時間半(笑)


{84186F5E-8809-4BB9-A6BE-7BF987DD4A0E}

{9DC086D8-D75D-41C8-8708-8120F3EF4EF6}

一人でも多くのサポたちでニンスタが埋まるよう私も努力させていただきたい、そこで選手たちに熱い戦いを魅せてもらいたい


早くも楽しみです^_^