官兵衛が1人で、小田原城へ和睦に行ったのか。知らなかった、か忘れたのか、久しぶりに大河を見てしまった。なかなかいい感じ^ ^

{3F77EF84-EE9D-4532-9EA7-A76BF92BBEC7:01}

右下は何度も入ってるが、上と左下はここ行ってみたいね、と思ってたところ。
お洒落な雰囲気、明るくてしかも落ち着ける、本があれば1日過ごせる、迷惑だろうけど( ´ ▽ ` )ノ珈琲も最近は薄めの味がお気に入り。


官兵衛のあとは、J1川崎vs新潟を見てしまった。新潟は昨年に愛媛でかつやくした勝くんが戻ったチームだが、J2で活躍してもレギュラーには定着できてないようだ。厳しい世界ですね。試合を通してJ1のレベルの高さを感じます。

いつの日か愛媛もと思いつつ・・・。

本日、思い切って髪切りました(笑)

おやすみなさい。