こんにちは、神社伝書びと 守本です。

よいクリスマスホリデーをお過ごしになりましたか?

 

クリスマスの時期には、優しい癒しの波動が降ってきます。

私はこれを勝手に「マリア様のエネルギー」と呼んでいます。

 

たぶん、世界中の人が祈りを捧げているから、祈りのエネルギーが強いのだと思います。

それで、祈りに応えるエネルギーが届けられるのかなぁと。

 

こんなときは、祈ります。

慈悲のエネルギーが

私にも、私の大事な人たちにも届きますように。

世界中の傷ついている人に、必要な愛が届きますように。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

リーディングをさせていただくと、自分の使命は何なのか?ということを想っている方がとても多いです。

 

こんなことを書くと、夢物語のスピリチュアル思想だと思われるかもしれませんが

 

人は、生まれてくるときに、目的を決めています。

私は以前、生まれる前の時のこと(前世ではなく中間世)を見たことがありますが

雲の上のような世界から下を眺めて、次の人生のことを色々と決めていましたよ。

残念ながら、計画したことは覚えていますが、何を決めたのかははっきりとはわかりません。

 

人はなぜ、自分の生まれてきた目的や、前世のカルマを忘れてしまうのでしょうか?

 

それは、

 

覚えている必要がないからです。

 

覚えていると、そのこと自体が、目的を果たすのに邪魔になることも多いのです。

 

生まれてくるときには、たくさんの守護霊というか、サポートする存在たちがついてきます。

この存在は、私たちに決断や行動を強制することは決してありませんが、

ちゃんと、向かうべき方向へと少しずつ導いてくれます。

 

寄り道も、道に迷うのも、自分に立ちはだかる障害も

自分で生まれる前に計画していることが多いです。

それらの体験を経て、自分が向かうべき方向に気づくことを計画しています。

 

それをぜーーんぶ、サポートする存在たちは見てくれています。

私たちを信じて、任せてくれているのですよ。

 

だから、生まれてきた目的なんて、知ろうとしなくていいんです。

そして使命は、自分が作るものです。

(将来的には使命を作るお手伝いもさせていただきます。)

なんども、なんどもやり直しができるようになっていますから安心していいんです照れ


そういう私自身もちょいちょい迷ったり泣いたり困ったりしています。

 

神様を味方につけていれば、そんなことはないんじゃ? と思われるかもしれませんが、

それは、人が自分自身で超えて行かなくてはならないことなんです。

 

生まれてきた目的は、

生きること

そのものです。

 

生きていること、そのものが奇跡なんですから

一生懸命生きましょうね。

 

お祈りをして、癒しのエネルギーを受け取っていたときに

生まれる前、雲の上で、ある存在に出会っていたことを思い出しました。

その存在は、私が自分でその存在のことを思い出し、たどり着くのを辛抱強く待ってくださっていたことを知りました。

それを知って、涙が出ました。

 

皆さんも、良かったら祈ってみてくださいね。

もし良ければ、世界のために祈ってくださいラブラブ