先日、夏休み最後の思い出作りにニコニコ

娘 5年生ピンクハート 息子2歳ブルーハート

甥っ子 6年生ブルーハート

甥っ子3年生ブルーハート

姪っ子1年生ピンクハート子供たち総勢5人!

みんなでディズニーランドへ(˶ᐢᗜᐢ˶)





台風の心配もあったのだけれど、猛暑でもなく雨も降らずの( ¨̮⋆)ラッキーdayチョキラブラブ





姪っ子甥っ子、やっぱり顔がみんな似ているからか笑


5人のママと間違われちゃって‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

そういう事にしちゃったり(˶ᐢᗜᐢ˶)チョキ

ってそんなことはどうでもいいんだけどおいで




基本は皆一緒に行動したんだけれど、

ジェットコースターなんかに乗る時は

2歳&低学年組と⤴︎

高学年組に⤵分かれて‪¨̮⃝






私自身ディズニーランドには小さい頃から何回も来ているけれど、こんなに乗り物に乗ったのは生まれて初めてってくらい乗った😵‍💫

というか乗らされたというか  泣き笑い ネガティブ


乗った乗り物の思い出に浸ってみる指差しDASH!






☆イッツアスモールワールド

☆ジャングルクルーズ

☆スプラッシュマウンテン

☆ビックサンダーマウンテン

☆メリーゴーランド

☆ピノキオ冒険旅行

☆白雪姫と7人の小人

☆プーさんのハニーハント

☆バズライトイヤー

☆カリブの海賊

☆ガジェットのゴーコースター

☆モンスターズインク

☆ウエンスタンリバー鉄道

☆ピーターパンの空の旅


( 𖦹 ̫ 𖦹 )


おまけに高学年組はビックサンダーマウンテン3回連チャン!ガジェットのゴーコースターは5連チャン爆笑ネガティブ


動く分だけしっかり食べて休憩だって挟んでいたけれども🍕🍗‪꙳🍔 

あれだけ乗れて  クッタクタ 𖦹 ̫ 𖦹





息子がお昼寝に入った時は更に腰にダメージを負ったけど絶望 お土産屋さん涼しくて 体力は回復💪🏻ニコニコ





低学年組は疲れたらミッキーのショーやカントリーベアシアターを見てゆっくり過ごしていたからまだしも…


高学年組は夕方頃から足が痛くて


" もう無理ッ もう歩けない。 けど

    まだ乗りたい‼️ "

って意地になってまだ前に進むススム笑い泣きチーン笑



もう夜には足が痛過ぎて

おかしなことに笑⃝




それもそうだ

携帯の万歩計見たら



2万9391歩びっくりマーク気づきもうちょいで3万歩あしあと


ココ最近 皆断トツで歩いた日笑







…… ᴛᴏ ʙᴇ ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴇᴅ