5年ほど前から、毎月恒例になっているパン会
🍞🍴⑅*॰ॱ 𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸


娘の幼稚園からのママ友でもあり、色々な悩みも相談し合える仲間たち看板持ちキラキラ


今回は ふわふわ生地のピザパンに焼きそばパン!







手作りの生地ってこう。鼻にぬける香りがすごくいい( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン🐮🥛




そして





本格的な 窯焼きピザ ポーン気づき




お料理上手でお料理好きな友人宅はいつも最新の調理器具や調味料なんかが揃っていて!!

毎回色々見ているだけでわくわくする広々キッチンなんだけれどキラキラ


今回は、家庭で使える本格的なピザ窯が新入りしていた気づき





400℃の高温で焼き上げるんだって🔥(〃'艸'〃)


煙も出ないし 本体も思ったより熱くならなくてびっくり ダッシュ



焼きあがったピザがこちら




生地サックサク!!!!!


やっぱり窯焼きは格別だ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ピザの具は "舞茸とソーセージ&マヨネーズ"


これまた美味しいのなんのって(;ω;)おいで


ピザの中で1番好きかもしれない泣き笑い



自宅で本格ピザ窯キラキラ

私も欲しくなっちゃったよおねがい



テスト帰りの娘ちゃんも合流して

楽しい時間はあっという間でした(*^^*)