七夕でしたね🌟🌟🌟

七夕は 素麺にしました🎋






うずらの卵で彦星と織姫( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


願い事をしながら食べるんだよ〜 って言ったら

長女が目を瞑りながら食べていたのお願い🌟

それを見た弟も 目をつむってマネをしていたハート



2歳の弟はいつ願い事が出来るようになるのかなぁスター






親戚の子のママが出産で入院中のため、幼稚園のお弁当スター 久しぶりにキャラ弁を作っているんだけれどꉂ(ˊᗜˋ*)





久しぶりに キティちゃん(ミ・◦・ミ🎀)

… なんとかかんとか ^^;



今朝はこれにしてみたんだけど…

分かるかなぁ…





ちょっと難しかったと思う…⦿ - ⦿


分かってくれてたらいいんだけど笑 笑い泣き


息子はこれ見て

"バイキンマンのオベントウ"って言っていた笑い泣き