最近は 抱っこ紐が劣化?して来ているし、(購入して11年目)息子の大きさ的にもエルゴの限界に近いんだけれど、


それより わたしの腰の限界の方が先かも

 × ̫ × 





ちょっと歩いたら もう腰にズシンと負担が来て
長時間は厳しい悲しい泣き笑い





こないだショッピングモールへ行った時、車で寝てしまった息子を起こさないようにそぉっと
カートに乗せてみました

今はカートのそばに カート専用の消毒ウェットシートが置いてあるから(置いてある事が多い^^)助かるスター

このカート、リクライニングが出来るんだねガーン

知らなかった!


パタンと後ろに倒せたから 寝ていても少し楽な姿勢に出来たひらめき





ショッピングモール内で寝てくれると、色々とゆっくりお買い物が出来て嬉しくなる!

…反面

今のうち今のうちッ!って焦っちゃってあっちもこっちも欲張りに見たくなっちゃって、逆にゆっくり見れなかったりなんかしてね(๑¯ω¯๑💧)



でも … ︎ 寝てくれていた間にお買い物完了〜

 おやすみ目がハート拍手


抱っこ紐でショッピングモールをずっと歩くのはちょっともう…キツいから(╥ω╥`)ベビーカーがないときのカート、とても助かりましたニコニコ







抱っこは今しか出来ないから…

抱っこするたびにそう思って、噛み締めながら抱っこしてる(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)ラブラブんだけどね…


特に男の子は ギューってしたくても、させてくれないかもしれないから(• ·̫ •̥)

長女でさえ もう すごい嫌がる…( i ꒳ ​i )


今は腰を叩きながら🏇

ガンバるしかないね٩( ´ཫ`)ง


笑い泣き煽り笑