2歳の弟と10歳のお姉ちゃん✾𓈒𓂂𓇬.
8歳の年の差がある2人看板持ち看板持ち


お姉ちゃんが学校から帰宅すると、いつも何かしらお姉ちゃんに、遊んで〜攻撃をする弟

昨日も

 "ネーネ モー イイヨ!! " って

勝手に一生懸命隠れてたんだけれども…ダッシュ








宿題が終わってウキウキYouTubeに夢中なお姉ちゃんは、一向に 探しに来ない



''オネータン イイヨー "  …  |ω・)チラ




呼んでも呼んでも来ないから ぐすん大泣き



このニワトリに イライラモヤモヤを

ぶつけて  た?!





大きい声を出してガオーッて 威嚇??

笑 - ̗̀(ง ˙᷅ᵌ˙)ง   ̖́-🥊ピリピリ





ニワトリ相手に




笑い泣き笑





11歳になるお姉ちゃんは、もうしっかり自分の意思やルーティンがあるから、弟の相手は なかなか出来ない悲しい

毎日学校から帰って来るお姉ちゃんを待ち侘びている弟はちょっと寂しそうぐすん笑

もちろん遊ぶ時は2人ケラケラ凄く楽しそうに遊ぶんだけれど、お姉ちゃんはお姉ちゃんで
学校⇒習い事⇒宿題⇒ やっと自分時間!
(加えて夕飯にお風呂に… 5年生…時間足りてません笑⃝)
だから まぁ…仕方ないねт ·̫ т

こないだお姉ちゃん学校で

" 早く家でYouTube見ながらソファでポテチ食べたいなぁ…もやもや" って
ずっと考えていたんだと
本人から報告があった  笑笑い泣き

よっぽどだわ笑

まそれは置いといてっと。

来年幼稚園に行くようになればまた色々お互い変わっていくんだろうけど🕒

我が家の8歳差姉弟 今はこんな現状 男の子女の子
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あっ ネーネ来たーラブラブ