先日 2歳の息子の歯科検診がありました…🦷



歯磨きは、一苦労… 大泣き

試行錯誤色々試してみたけど…

とにかく嫌がるから 毎日 🦷🪥✨歯磨きTimeが苦痛でもあったんだけれど…


一転…!!

歯磨きが大好きになった息子(*´艸`)



何故かというとー…









笑


ピカチュウになって歯磨きが出来るアプリを発見ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






ピカチュウの他にもポケモンのキャラクターになってゴシゴシ🦷🪥✨


映像に、バイ菌がたくさん付いた歯が出て来て、それを一生懸命磨いて退治していくと、バイ菌の後ろに隠れていたキャラクターが出て来て!!笑⃝

毎日新しいキャラクターがGET出来たり

(*´∀`)





2分間の歯磨きTimeの間に、歯磨きしてる姿を自動で撮影してくれていて、最後に好きな写真を選択して保存が出来たり(*´艸`)


ワクワクするような仕掛けがいっぱいリボン乙女のトキメキ


ポケモンは全然分からなかった息子だけど可愛いキャラクターがたくさん出てくるから、毎日の歯磨きTimeが楽しみで仕方ないみたい!(☆∀☆)キラーン!



https://www.pokemon-smile.jp/



無料でこんなに楽しめるなんてポーン笑い泣き



それが🦷 たまたま歯科検診へ行った先にもオススメとして貼ってあった立ち上がるスター




🦷🪥✨




これで歯磨きするようになってから息子も私も歯磨きTimeが楽しい!嬉しい!(*´罒`*)🪥