先日お天気の良い日におねがい

お弁当を持って広い公園へ車



お弁当を持って ピクニック気分♬.*゚

お弁当が嬉しくて仕方ない様子(*´艸`)




久しぶりに会った 1ヶ月違いのお友達立ち上がる

ママ達は 小学校の同級生幼なじみだよ歩く


久しぶりに会えて 嬉しい!!!!!!!!


まずは熱い抱擁から。




ギューッ(つ・ω・(-ω-*)ラブラブ



欧米か 笑


元気いっぱい!!!!! 走る走る!!!!!!!




カメラに収めたいママ達も走る走る笑⃝ 📸
でお互いの写真に大体いつも写っちゃう笑⃝






二人が真剣に眺めている先に





すんごい 長い ミミズがいたの🪱




ナッガ〜 \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/






そして 楽しみにしていた電車!!!!!


以前来た時は

蒸気機関車と新幹線があったんだけど今回は

幸せの黄色い新幹線イエローハーツ

ドクターイエローに乗車出来たッびっくりマーク

新しく納車されたんだって!!!( ¨̮⋆)ラッキー飛び出すハート



しかもほぼ貸し切り状態でした〜


ママは後ろから抱きしめる形で乗車デスひらめき



橋を渡ったり 線路を渡ったり

とっても喜んでいた2人イエローハーツ




さて 早いうちにお弁当にダッシュ





来年から幼稚園!

偏食気味の息子は この日お弁当を楽しみにしていた割には唐揚げしか食べなかったからショボーン

幼稚園でも食べるか心配だけど、お弁当にも少しづつ慣れていかないとだねニコニコ







それから☀️

もうママは日焼け対策をしっかりしないと

シミが止まらないえーん滝汗

これから本格的な夏が来るし

手抜きせずしっかり頑張らないと赤ちゃん泣きビックリマーク