2歳5ヶ月の息子 立ち上がる

おむつを買いに立ち寄った西松屋でおもちゃ片手に

" コリ カッテ おねだり 大泣き (これ買って ) "
て石みたく動かなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)






買い物が また違う意味で
大変になるな〜…  (^_^;) 

お買い物は 🛒𓈒𓂂𓏸 抱っこ紐やベビーカーから降ろさないで、いかにササッと無駄なくするかの勝負絶望笑 



そう 最近は

抱っこ紐をしていると 

"そろそろ 限界近くない?((( *艸))クスクス"って言われる事もあるんだけれど(^_^;)‪‪

まだまだ エルゴは必需品で
よく使ってます立ち上がる


昨日も買い物中に抱っこ紐で寝てしまった息子を

帰宅後そぉっとベッドに置き
( 第一関門クリア泣き笑い)

ズズズ … っと 抱っこ紐を取りたかったんだけど、
… もう そのまま 泣き笑いびっくりマーク( でいいや笑⃝ )





1〜2年前なんかは、ベッドに置いたら起きてしまったり…

抱っこ紐を抜き取るところで失敗して起きてしまったり…( ˟ ⌑ ˟ )

ベッドに抱っこ紐置きたくないなって気持ちとで…

よくここで苦戦していた…!!!


今じゃ懐かしい思い出 ニコニコ 飛び出すハート