マックのハッピーセット🍔🍟🥤歩くスター




前回は トミカ車 だったんだけど

なんだか今回も 息子が喜びそうな…おもちゃ泣き笑い


シンカリオン!!!  だって



(シンカリオンと、リラックマみたい! )






新幹線と 戦隊モノが融合しているの?!笑


🚄🤖ナニナニ(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)

新幹線が変形するロボットびっくりマークはてなマーク


男の子心を くすぐるネ〜 Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ〜




というかコレ

シールがいっぱいあり過ぎて 悲しい悲しい

混乱しちゃうもやもやガーン 泣き笑い泣き笑い


だけど 気合いと💪🏻⋆͛ 愛情で ハート笑


どうにか  完成〜 泣き笑い飛び出すハート



おおお拍手拍手ハートハートハート




息子 だだんだん‼️ って大喜び泣き笑い飛び出すハート

(ちょっと怖そうなのは全部だだんだん笑⃝)


頑張った甲斐があるね ( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン


かがやきブルーハーツこまちラブラブ はやぶさグリーンハーツ

クオリティ 高いキラキラ


なんか普通に買ったらハッピーセット以上のお値段しそうあんぐり と思うのは私だけ?泣き笑いスター


脚と腕の部分を組み替えて変身も出来るんだって!




シールが大混乱もやもや私はだいぶ苦手だけど大泣き

手先が器用な子は シールも楽しめるね立ち上がる


明日からは 第2弾だって口笛気づき


うん。  全部集める?

ただ  またあのシールのこと考えると…ネガティブ真顔

悩んじゃうけど驚き


息子のために  …  真顔


https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2024/0510a/