娘は運動会を控えているから、朝練で毎朝6時40分に家を出る不安
その前にお弁当を作っておかなくちゃいけないから
毎朝 ワタワタネガティブ

身体の大きさがいっちょ前に私と同じくらいでよく食べるから ご飯の量は茶碗🍚一杯分
よりもっと!!! 笑⃝

しっかり完食して来る(˶ᐢᗜᐢ˶)



弟は 来年幼稚園だから、
入園前のプレ(体験保育・未就園児クラス)に行き始めました歩く

今日は希望する幼稚園でたくさん遊んで泥んこまみれ!






プレには上履きが必要だから上履きを新調
小さい (* ᐕ)飛び出すハート



春は色々な始まり! 

気持ちはワクワクと!ソワソワと!

… なんだかわちゃわちゃしてしまうびっくりマークオエーニコニコ笑