ちょっと前の話 👶🏼


まだ息子は 床屋さんや美容室に行ったことがなくて💈✂ 私が スキバサミでカットしているんだけれど

なかなか難しくってね ( ºωº ;)(;・∀・)


だけどこの時ばかりは
大人しく切らせてくれて(目の前の事に夢中でウインク)

 "おっ今のうち今のうち〜( ^o^)✂︎ "

なんてザクザク切り過ぎてしまっていたようなんだよね




切った後は 達成感で気が付かなかったんだけれど


翌日





 🐔 えっ…=͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)  ポーン滝汗





ウソでしょ( ;꒪⌓꒪;)はてなマークびっくりマークガーン絶望



トサカみたいになっちゃってるじゃん…

申し訳ないことをした(๑¯ω¯๑💧)




しばらくは ちょっと ごめんねぇ( ;ᗜ; )の気持ちでいっぱいだったんだけどガーン


お姉ちゃんがちょっと

誤魔化してくれていたよウインク笑い泣き






髪はすぐ伸びるし 泣き笑いびっくりマーク

(伸びたし!)


良い思い出 って事で 🐓🥚


グラサン