今年も🌸🍃春の全国交通安全運動が👮🏻
4月6日から4月15日までの間行われていますパトカー


その一環の行事として、品川区及び
・品川 ・大井 ・大崎 ・荏原の各警察署と、交通安全協会の共催のもと、品川きゅりあんで行われた

" 交通安全区民の集い "の司会をやって来ました🚓🚨





立派な楽屋をご用意していただき

ありがたいです "(* .ˬ.))






美味しいお弁当を(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

しっかり食べて (*•̀ᴗ•́*)






イベント本番はピーポくんによる ・交通安全教育や、交通安全をネタに取り込まれた

坂本冬休みさんによるものまねステージ!

警視庁音楽隊による演奏など!


とってもパワフルなステージで、会場もとても盛り上がっていて、凄く楽しかったです(*^^*)





私自身も、自転車や車を運転する身なので、改めて交通安全意識を高めていこうと思いました


そろそろ2歳の息子にも立ち上がる

自転車用ヘルメットを新調予定です🪖🚲