先日

ピアノ発表会で司会の日はお天気が良くて☀️





お仕事中 子供たちは母が動物園に連れて行ってくれたから𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟


お弁当を持たせました飛び出すハート





土日の動物園は 何を買うにも凄く並ぶから赤ちゃん泣き


動物園はなるべくお弁当なんかを持って行くようにしないとなぁと思っていて…

並んでる間に 弟がぐずり出したり飽きてしまって大変なときがあるから大泣きこの他にも お菓子やジュースやゼリーやカニパンやらetc…

色々持たせたらそれだけで結構な荷物になっちゃったよ( ºωº ;)👜





今週末満開ですが🌸


先週も上野できれいに桜が咲いていたよう

(˶ᐢωᐢ˶)




動物もたくさん見たようなんだけれど!


娘が見せてくれた写真が 









ゴリラのおしり‼️

ドアップ Σ( °д° ;)!! 笑


🙈


ゴリラ見れたのは羨ましい〜

んだけど ね… 笑い泣き笑い泣き (  ・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)w


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



それから



ん?



リスでも見たのかな 𖠶ᴗ𖠶 🐿🌰





と思ったら


フラミンゴ見てたら ネズミが居たよ!


って笑い泣き笑い泣き




ほんとだ   居るいる … (TωT。)


ま楽しかったには違いないようだから泣き笑い

良かった泣き笑いびっくりマーク



明日も上野は🐼

🌸S🌸✿A🌸✿K🌸✿U🌸✿R🌸✿A🌸

たくさんの人で賑わいそうですね( ´͈ ᵕ `͈ ) 🌸🍃