良いお天気(*ˊᵕˋ*)

娘がずーっと行きたがっていたUSJへ飛び出すハート






何度言っても   UFJ という母 笑い泣き ま気持ちはわからなくも無いけどさ、銀行じゃないのよおいで笑い泣き



話は逸れたけど

娘は張り切ってカチューシャ選び(*ˊᵕˋ*)


Disneyと同じだね (≖ㅂ≖)ʷʷ






どれも色鮮やかで可愛くて凄く悩んでいたよ




弟は ジョーズか恐竜か悩んで 



恐竜!

だけど 大き過ぎるしすぐ外しちゃう笑い泣き



お姉ちゃんはミニオンに決めてʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ショーや乗り物♪食べ物を満喫!





キャラクターとも たくさん写真撮れたひらめき




個人的に私は…

シュレックに会えたのが嬉しかったな〜(˶ᐢᗜᐢ˶)


長女が弟と同じくらいのときは

キャラクターに会うと ミッキーでもキティちゃんでも、ビービー泣いていたんだけれど、

弟は嬉しそうにしていたから良かったʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ





可愛いキャラクター達にたくさん癒されたおねがい