ゾウさんのジョウロ 


随分前から息子のお気に入り。
お風呂で遊んだり 温泉
お花に水をあげたり コスモス
ただただ 持って遊んだり ゾウ

昔から見覚えのある ゾウさんジョウロ
ダイソーに あるゾウさんジョウロ




そこへ   新入りが加わった ゾウビックリマーク





!!!!




だだんだん好きの息子にはたまらない

メカゾウさん 2号機  ‪𐤔‪𐤔




だだんだんは バイキンマンが作ったメカだからね爆笑

 メカゾウさんだなんて笑
 子供心をくすぐるんだろねぇ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





ちょっと悪い目をしていたり、怖い顔をしていると、何でもだだんだん❕って言う息子なんだけど😅

このメカゾウさんの事も
だだんだん❕って肌身離さない  爆笑