ぶんぶんチョッパー!

ご存知ですか?

ハンドルを引っ張ると簡単にみじん切りが出来ちゃうってスグレモノ
なんですが

だいぶ前からあるけど私はつい最近  使い始めたの。




毎日と言っていいほどするみじん切りにんじん

2歳の息子の大好物の炒飯やハンバーグにもみじん切りが欠かせないし、周りから " 凄くいいよ " って言われてずっと気になっていたんだけれど

"結局 使っても使わなくてもそんなに手間は変わらないだろう " くらいに思っていていて…
チマチマと包丁でみじん切りを🔪やっていたんだけれど

使ってみたら。




ポーンびっくりマーク真顔びっくりマークゲッソリびっくりマーク







玉ねぎも 人参も


硬い蓮根まで🥕🧅ビックリマークビックリマークビックリマーク


ぶんぶんチョッパーで、めちゃくちゃ簡単に みじん切りが出来た〜笑い泣き笑い泣き!!!!!!




玉ねぎに至っては、毎回泣きそうになりながらヒリヒリ痛かった目も、大丈夫

もう怖くない ꉂ(ˊᗜˋ*)✌︎



毎回 地味に気が重たくなるような作業だったみじん切りだけど

楽しくなった 泣き笑い飛び出すハート


後片付けやお手入れも全然簡単で笑い泣き


何でもっと早く使わなかったんだろーって

2回か3回くらい呟いた気がする笑






それから今日はじゃがいもを買ってきたから🥔




グーより大きいよ 👊




ポテトサラダにしてサラダ先程みじん切りした野菜たちはハンバーグで捏ねてステーキ


ハンバーグプレート( ˶ˆᴗˆ˶ )




ハンバーグの事を

バンバージ と言ってよく食べる息子ꉂ 🤭


私の分までよく食べたっ!













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット