風が強かったけど良いお天気でびっくりマーク

動物園でも連れて行きたいなー!と思って
やって来たのは 🚗³₃




大宮公園!


ここは桜の時期 凄くキレイで

5年前くらいに一度 長女を連れて行ったことがあって🌸🍃

その時に 公園内に 小動物園があって

そこにいた ハイエナが!! 凄く衝撃的だったの。



そのハイエナに会いたくて!!




様々な種類の 猿や鳥も居るんだけど

動物園は 無料 (*^^*)公園も もちろん無料 *Ü*



あ いたいた!!


お目当ての ブチハイエナ‼️(〃''艸''〃)




お〜!  寝てる 〜!


よーく見て


起きてるみたいに見えて




寝てるんだよ。


これも  身を守るためなのかなあ(˙o˙)

寝てる間に襲われないために?!⇽ 勝手な憶測…!


だって めちゃくちゃ起きてるみたいに見えない?!



でも! 寝てるの。 目に見えるのは眉毛の位置にあって、その下に目がある( 👁‿👁 )



ハイエナの隣には

大きなクマ!!




お天気が良かったからね 爆笑


みんな すやすや気持ち良さそうに寝ていたよ

(´・ω・`)








以前来た時も気になっていたんだけど

昭和レトロな 乗り物があって!!





迷うことなく 乗ろう!って言ったんだけど


長女は  "落ちないかなあ …" なんて

失礼な心配を:( ;´꒳`;) (๑_๑;)

だけど 楽しく乗りましたニコニコ





懐かしい 見覚えのある 

サトウ製薬 オレンジゾウさんや🐘🧡




ピッコロ ?? ポロリ??

まさに わたしが小さい頃タイムリーに見ていたキャラクター笑い泣き




ガチャピンもいた




弟は電車に乗ったんだけど(˶'ᵕ'˶ )‪︎





お姉ちゃんは心配で心配で

終始ハラハラしてたよ(°=°”) (´∀`*)





お昼はボリューミーなハンバーガーを食べて♫





それからぐっすり3時間 お昼寝してくれて


母の疲れも その間に バッチリ︎👍🏻 ̖́-

取れた〜  *.(*´͈ ˘ `͈*).*



そんな土曜日 歩く