弟がよく見るYouTube立ち上がるブルーハーツ

ベイビーシャーク🦈(*´艸`)




イルカやサメを間近で見せてあげたくて来たのは♡
アクアパーク品川°・🐠




しながわ水族館と迷ったんだけれど、この日は寒かったから、屋内のアクアパークに!


イルカショーは "水がかかるかもしれない!"前の方の席に座ってドキドキ💓

ポンチョを持って備えました(˶ᐢᗜᐢ˶)





イルカの大ジャンプを目の前で見てから


" イルカ " というワードを聞くと その場でジャンプして興奮する弟ꉂꉂ🤭


近いうち 大迫力のシャチも見せてあげたくなりましたバイキンくん





久しぶりの水族館 (◦ˉ ˘ ˉ◦)

なんて癒されるんだろう〜🪼🪼














中でも 娘としばらく釘付けになった

クラゲ🪼🪼🪼🪼🪼










キレイな色〜ブルーハーツ( ᵒ̴̶̷᷄✺ᵒ̴̶̷᷅ )



乗り物も楽しめて、2歳の弟も10歳のお姉ちゃんも満足そうで何より飛び出すハート




今度は鴨川シーワールドだね🐬︎ ̖́-