鳥が好き( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


ハトへの気持ちが 
止まらない 🫰


待って♡




待ってってば♡




待て待て〜 ♡




待て〜い♡




ハトからしたらいい迷惑だよね 🫸( ;´꒳`;)🫷


ハトさん ごめんなさいね 🙇‍♀️ ̖́-




でも ハトも 満更でもないようで?

遠くに行かずに 👦🏻そばにずっと居てくれた気がする(*≧∀≦*)


ꉂꉂ🤭



今日はポカポカ陽気だったし(*˘꒳​˘*)

朝一番で公園へ行ったら!だーれもいなくて寂しかったけど、

ハトさん良い遊び相手になってくれました(*^^*)





ꉂꉂ🤭



そうそう

砂場でたくさん遊んで





帰宅して 着替える際

ズボンを脱がせた途端に…



嘘でしょ(๑°ㅁ°๑❓❕

ってくらい砂が出てきたー 泣き笑い

… すっごい出てきた悲しい笑


やはり砂場遊びにスモックは必須だ(꒪꒫꒪) ⸌◦̈⃝⸍