昨日今日と気温が上がって暖かい(*´˘`*)

春の訪れを感じます  クローバー




梅か咲いていた チューリップピンクチューリップ紫




公園に黄色いお花が咲いていたりしてチューリップ黄


ここにも春の気配 …カエルコスモス









昨日は長女の授業参観 合格




ちょっとカジュアル目に。ひらめき

弟も一緒だから 抱っこもするのでね歩くDASH!

色は大体いつも 紺色ネイビー 一色気づき





バッグの中にはスリッパやら弟のオムツやら…

大きくてあまり使っていなかったバッグは、なんやかんや 丁度良し立ち上がる

大は小を兼ねる!って言うし( ˙˘˙ )ウンウン︎👍🏻 ̖́-









お姉ちゃんに会えるから、出かけ際 凄く喜んでいた弟!学校に着いた途端に抱っこひもで寝てしまったけれど😴

おかげでじっくり👀理科の授業を受ける娘を見ることが出来たし(*´艸`)

久しぶりに見る実験に🌡キラキラ

楽しませてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



朝晩はまだまだ冷えるけど

明日も暖かそうです(*´˘`*) 🌷