昨日は起きてご飯を食べすぐに泣き笑い
雪だるま遊び☃︎ 𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒 ❅ *



※腹巻きパジャマで失礼…お願い(((;°▽°))



雪を見て大はしゃぎの弟 目がハート


そうそう目を離すとすぐに

雪を食べちゃう (Ꙭ )!!!





٩(・̆ᗝ・̆)コッ… コラ~笑ううさぎ笑


美味しそうに食べるんだよね(;ω;)

お姉ちゃんもそうだったっけなぁ… 悲しい泣き笑い






同じくらいの背の雪だるま♡




目はたけのこの里で


鼻は、小さな歌舞伎揚(˶ᐢᗜᐢ˶)




雪だるま完成気づき


ホォッ😯⛄️




何年か前は

コテツに雪だるまのカマクラ作ったっけな♡




カマクラ入るどころか

お菓子にしか目がなくてね泣き笑い

懐かしい(⸝⸝・🐽・⸝⸝)





相変わらず これ💩は楽しく遊んでる💩



キレイにできると

ちょっと感動笑






手すりに並べてみたけど


しばらくして見てみたら





見事に全て落下してた泣き笑い笑💩💩💩‪𐤔‪𐤔



今日は良いお天気☀️

引き続き足元などには

お気をつけください( * ॑˘ ॑*  )゙