公園 ♬.*゚




相変わらず鳥が好きな息子は

ハトに 忍び寄る… (˶ᐢᗜᐢ˶)





久しぶりに お友達と遊んで♡





走り回ったり飛び出すハート

ピチャピチャと💦 水溜まりであそんだり




なんだか あっという間に泥だらけ泣き笑い




公園行く時は

白いズボンなんて履かせるもんじゃない泣き笑い


だけど フリースレギンスはひらめき

あたたかいから重宝しているデニム



おやつタイムは

アンパンマンジュースでカンパイ(● ̍̑● ̍̑●)





アンパンマンジュースを差し出すと、どんなに愚図っていようがたちまち笑顔になるからꉂ(ˊᗜˋ*)


出掛ける際の 常備品になってます…リボン


お菓子も必ず 忍ばせているポーチ




なかなかタイミングが合わず、凄く久しぶりに会ったお友達(・́·͜・̀)ノ"ᰔᩚ

が2歳のお誕生日をお祝いしてくれた立ち上がる泣き笑いルンルン



わぁああ気づきラブおねがい


息子が大好きなものがいっぱい(๑♡∀♡๑)





だだんだんのお洋服に

トーマスのプラレール(*´˘`*)


名前入りの 塗り絵紙芝居📚



紙芝居を読み進めていくと、

たくさんの動物達がお祝いしてくれる素敵なお話ʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆


ここに色を塗って もっと賑やかにするんだって流れ星


とっても気持ちのこもったプレゼントに♡

大喜びの息子( * ॑˘ ॑*  )゙


お誕生日って いいね  (*´艸`)グリーンハーツ



2歳になって👶🏼👶🏼二人とも赤ちゃんぽさがなくなって来たけど(;ω;)今しかない可愛さを噛み締めながら( ´罒`*)✧"

毎日成長を楽しみたいと思います♡