最近

2歳になった弟は

かくれんぼしたり
寝たふりをしたりするのがブームで


隠れたら " ママーッ (探してくれー! )"って呼ぶんです

"ハイハーイ!
     いま探しに行くよ〜!"

って探すんだけど








⤴︎  本人はこれ

寝たフリしながら隠れてる つもり 泣き笑い笑 




また別の時



" ママーッ (探してーっ)"


って言うから探しに行くと








何故かアーチ型に靴を並べて 泣き笑い泣き笑い

(👟汚くて🙇🏻‍♀️🙏💦)


本人は隠れてるつもり  笑い泣き笑



"みーつけた‼️ " って言うと


めちゃくちゃ喜ぶ 泣き笑い




ブームは色々と訪れるんだけど


並べることも ブームのようひらめき




児童館へ遊びに行ったときも、電車をひたすら並べていたっけな指差し
















Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット