新しい年が明けました門松絵馬お年玉鏡餅


新年早々
大きな地震がありましたね

皆さまは 大丈夫でしたでしょうか

これ以上被害が広がらない事を願います



皆さま
今年もよろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)



お正月太り なんて言葉があるけれど…

なんだか正に、、そんな言葉がピッタリな予感がしている…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


年末… 


お友達のご実家から送っていただいた鮭の飯寿司



毎年これが届くと

ああいよいよ年末だなぁ なんて感じるもの❤︎.*


低温発酵によって作られる北海道の郷土料理なんだけれど、これが

美味しくて美味しくて美味しくて…

止まらないんです( т т )


酸っぱくてねラブ

考えただけでよだれが出てきそうよだれハート



それから

お兄ちゃんから広島の

長崎堂のバターケーキ





バターケーキ!

甘過ぎるかなぁ…どうかなぁ…。

なんて一瞬でも思った自分を恥じるよ。

あっさり。美味しすぎて!

これも止まらない…おいで笑い泣き



年越しはさ

お蕎麦に

白菜豚バラのミルフィーユ鍋泣き笑い




仲良くしてもらっているママ友からクリスマスの夜に、大きな白菜と つきたてのお餅が!

玄関に置かれていて飛び出すハート




私にとって 素敵なクリスマスプレゼントになったんだ〜看板持ちハートクリスマスツリー



白菜鍋は、ぽん酢で食べるのが絶品で

3日連続で食べちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)





お正月


お餅はいくつ 食べたかな…

きな粉に

醤油に

お雑煮… 鏡餅




お餅っていくらでも食べられちゃうんだよ

…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )






先日は新大久保で


チーズハットグ!

を食べたら

何これ 美味しい〜 (*´艸`*)




ケチャップにマスタード、お砂糖が選べて


まわりにお砂糖をまぶして食べたんだけど



チーズに砂糖?!って最初はちょっと疑問だったんだけどね、

めちゃくちゃ美味しかったハート


随分前に流行ったのかと思うけど‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

私の中で ブーム到来かもꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔






あと お焼きみたいなホットク




食事したあとで おなかいっぱいだったんだけれども、

不思議だよー( т т )

ぺろっと食べれちゃった笑い泣きおいで






そんなこんなで

今年の目標は


運動ダッシュ気づき


昨年は 運動 全然出来なかった

いや  しなかった  _| ̄|○


🧘‍♀️


育児の傍ら 可能な限り

運動する 絶対する ‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さっきも娘に


ママおしり大っきいし足が太い ビックリマークビックリマーク

なんて言われてさ


 … ⁝( ;ᾥ; )パンチ!

否定出来なかったよチーン (;`皿´)グヌヌ



それだけ食べてるから笑い泣き

むしろ認めちゃう ( ᐪ꒳ᐪ ) ⁝( ;ᾥ; )⁝


悔しいなら頑張りなさい と

自分に喝 ピリピリ ᕙ( ˙▽˙ )ᕗ