娘のお友達が泊まりに来た日ふたご座クローバー



夜はハンバーグにしたんだけど






ふわふわに出来て子供たちからも大好評ブルーハート




細かく刻んだ玉ねぎと🧅

しめじも入れた!

バターでしっとり炒めてから

ひき肉と捏ねたよ気づき


玉ねぎを炒めるのはひと手間でいつもやらずに捏ねちゃうんだけど。。やっぱするとしないじゃ全然違う(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



もっと食べたーい!

って言ってくれて 嬉しかったハート







でね


キャッキャキャッキャずーっと楽しそうに大爆笑しながら笑い2人は1時間もお風呂に入っていたんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)



お風呂上がり🛁*。



ドライヤーの音に負けないくらい

まーだ楽しそうにケラケラ笑ってるの‪𐤔‪𐤔



見に行ったらさ







二人で1つのドライヤーで乾かしてた
笑笑ゲラゲラ笑い泣き





全くよく考えるよ笑笑




効率いいのかどうなのかはよく分からないけど笑

楽しそうなのは間違いないゲラゲラハート


良かった良かった音符キラキラハート