🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*


🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



イヴの夜はクリスマスごはんクリスマスツリー




・ラザニア

・ローストビーフサラダ

・唐揚げ

・ツナマヨコーンピザ


ぜーんぶ娘のリクエストにしたらꉂ(ˊᗜˋ*)


娘のお誕生日と!全く同じメニューだった笑い泣き




ラザニア

という名の我が家のラザニア風 のやつ!四角いパスタの代わりに今回はディチェコのショートパスタで🍝





ツナマヨコーンピザは

市販のナンに 具を乗せ焼いただけだけど笑い泣きおいで



娘のお気に入り♡





それから♬.*゚クリスマスを感じるデザートをたくさん食べて(๑•🐽•๑)





クリスマス気分が高まったアップクリスマスツリー泣き笑い


そしてそしてひらめき飛び出すハート


翌朝クリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルキラキラ目覚めてすぐに!



娘はツリーへ急いだら💨





🦌𓈒𓂂 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜 🎁





が ダッシュ


プレゼントよりも先に娘が駆け寄っていた先には





サンタさんが食べたであろうサンタ

クッキーの袋やジンジャーブレッドマン 飲んだ形跡のある

ピルクルの空き容器泣き笑い





昨年サンタさんが食べてくれたクッキーの袋を、未だに持っている娘笑い泣き

それくらい嬉しかったようで♡



今年もサンタさん

食べて行ってくれたね〜サンタ笑い泣き拍手ラブラブ



と 喜ぶも


 …


"ピルクルの蓋、サンタさん持ってったのかな "



(`・Д´・:)



と 昨日も今日も聞いてくる  笑い泣き  



 (°𖥦° ;)


娘の素朴な疑問  なんだけどね



(゚ω゚;)。o○ ( ̄- ̄ ;).。oO




(;꒪ꈊ꒪;)))







クリスマスは夢があってグリーンハーツ

やっぱり特別な日だなぁとつくづく

( ꈍᴗꈍ)プレゼント誕生日ケーキサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイ



また来年のクリスマスも楽しみだイエローハーツ



いよいよ年末🧹🪣

皆さま♡

良いお年をお迎えください𓂃❁⃘𓈒𓏸