𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘


2歳のお誕生日祝いに






ペコちゃんのお店 不二家でお祝い🎂


ここは長女も小さい頃何度かお祝いした場所だから😋何年かぶりの来訪を楽しみにしていた長女!





懐かしかったようで♡

長女は長女で とっても嬉しそう!





長女はもう

お子さまランチのメニュー自体、、

見ない (´∩ω∩`)


お子さまランチは大体 小学生以下 だから

まだまだあと2年は、お子さまランチ楽しめるのにさ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄'ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)ジンジャーブレッドマンマカロン⚐⚑


大人ぶっているのか!?

ただただ量が足りないのか( ˊᵕˋ ;)

とにかく大人と同じものを頼みたがるお年頃の長女女の子



弟は

ペコポコboxを 注文お弁当




大好きな唐揚げとポテト入り

(๑♡∀♡๑)



この日は従姉妹達と一緒だったから

子供たちは楽しくて嬉しくて立ち上がるキラキラ

それはそれは賑やかだった ⸝⸝ ⸝◡̈*.。



そうそう弟は  ロウソクの火を🔥



フーッ  


ではなく


ホーッ   と吹くんです ꉂꉂ🤭





( ˙◊˙ )ホォー




フーッ には劣るけど


ホーッ でも ちゃんと

火が消えたよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ︎ⓟ︎ⓨ︎♔︎ ✧︎ⓑ︎ⓘ︎ⓡ︎ⓣ︎ⓗ︎ⓓ︎ⓐ︎ⓨ︎✧︎

お祝いケーキ おーっ! 👍🏻 ̖́-




ꉂꉂ🤭 


ホーホー といえば


サンタさんの笑い声ꉂ(ˊᗜˋ*) サンタクリスマスツリークリスマスベルラブラブ


もうすぐクリスマス❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.


Ho Ho Ho サンタラブラブ