おばあちゃんや従姉妹から息子へ
お誕生日プレゼント♡



可愛いお洋服や🧸



怪獣のおもちゃ⋆͛🦖⋆͛



これめちゃくちゃ楽しい!‪𐤔‪𐤔

柔らかいボールを空気銃でポンッて怪獣の口の中に入れるんだけど、見事入ると、ガオーッピリピリて叫んで煙を吐くよꉂꉂ🤭



だだんだんのおもちゃおねがいブルーハーツ



大好きなだだんだん♡の乗り物にキャラクターがいっぱい!

(● ̍̑● ̍̑●)



だだんだんの 帽子ꉂꉂ🤭




ぽかぽか 温かい目がハート


嬉しくて嬉しくて興奮しっぱなしの弟💪🏼👶🏼







そして こちらのおもちゃは ( ´͈ ᵕ `͈ )






長女(10歳)のお友達で

いつも弟を可愛がってくれる子が


"弟に プレゼント


ってプレゼントをしてくれた、車のおもちゃなんだけれど


近所のおもちゃ屋さんに一人で買いに行ったみたいだよ

と娘から聞き


… えーん


…  えーんえーん


胸が締め付けられる思い


( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



何日か前の 学校の帰り道に


"もうすぐ弟の誕生日なんだ!" って会話をしたらしいのだけど、


"弟はいま 何が好きなの?!"

って聞かれ


"弟は 車や電車が好きなんだよ!" とか

そんな会話をしたらしいんだ♡ ૮ •̥ ‧̫ •̥ ა


それを覚えててくれた

だけじゃなく。。

わざわざ弟の為に、この寒い中出掛けてくれたなんてね…( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

しかも一人で行ったなんて凄いーえーん


なんて優しいんだぁぁ…  えーんえーん



プレゼントを渡してくれた時のその子の笑顔が忘れられないよ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



プレゼントはそれぞれの思いが詰まっているから

どれも大切にしないとねプレゼント ラブラブ