娘の 個人面談     ⲼⲽⲼⲽ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)


ちょっと前から
ちょっと憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞 


何故なら


まとめテストの結果を見ながらの面談




娘は私に 

" 点数 忘れちゃった!"

なんて誤魔化して意地でも教えなくて

_| ̄|●





とうとう面談の日まで
点数を教えてくれないまま迎えた当日…

ドキドキ真顔



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





帰り道。



そりゃ忘れたくもなるわなぁ…꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱

と   出来ることならば

私も忘れたいえーん!ダッシュ



兎に角
課題がいっぱい。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 


夜は娘とたくさん話し合い


やっと 私の気持ちが伝わったようで


昨夜は
テレビやYouTubeを見る時間が


お勉強タイムに✍🏻⏱

なっていた ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

がそもそも昨夜使用していたドリルは

4年生の始めに買って

3ページくらいしかやっていなかったもの。

ネガティブ

また三日坊主にならないように

頑張って欲しいよ …

頼んだよ 💪🏼笑い泣き
:(´◦ω◦`):ガタガタ

私もしっかりサポート頑張らなくては
٩(ˊ࿀ˋ⋆)و





今日は🌤 お昼頃から晴れ間が見えて

ダウンじゃ暑くて汗をかくくらい!

12月だっていうのにぽかぽかひらめき

嬉しいけど
着る物も 難しいねぇ あんぐり気づきキラキラ