娘とお買い物帰りにスタバ♡




私はチャイティーラテコーヒー




娘が頼んだピスタチオフラペチーノがグリーンハーツ

め〜ちゃくちゃ美味しかったぶちゅーコーヒー




私もそれにすれば良かったえー笑





久しぶりに2人で原宿に行ったり女の子


ニトリ行ったり泣き笑い


ゆっくり出来たから

思春期?!反抗期?!気味の娘だけど


2人でいる時は|ノд・)ヒソヒソ

とっても素直でかわいい  ꉂꉂ🤭


手を繋いで来たりして 🤝


"ぁぁ いつも弟が居ると

私は抱っこしていたりベビーカー押していたり追いかけまわしているから

なかなか娘と手も繋げないなぁ"

なんて思いながらぎゅっと繋いでおきましたハート







また 長女との時間 ゆっくり持とう女の子気づき