今日は陽が出ていなくてとっても冷える
 ʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


一つ前のblogの蟹は かに座




お鍋にして





 


いくらでも食べられるとは正に笑い泣き飛び出すハート


雑炊にして 最後までおいしくいただきましたお願い🦀🥚




寒い日は鍋料理が続きます 鍋



おでんおでん左おでん真ん中おでん右





シチュー コーヒー




ほうとううどん ラーメン




かぼちゃをいっぱい煮込んで🎃

ほとんど崩れてしまうんだけど

(私は崩れるくらいかぼちゃを煮込むのが好き(๑♡∀♡๑))


その崩れたかぼちゃのとろみが出て

それが太い麺に絡んでラブ

美味しい〜◥█̆̈◤࿉∥


おじいちゃんの田舎 山梨の名物なので

山梨へ行ったらたまに食べるんだけど

家で食べるほうとうも最高〜( ´͈ ᵕ `͈ )






寒いからあたたかくして

体調には気をつけましょね(* ˘꒳˘)⁾⁾